カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現行のネギまデッキ

というわけで6弾発売まで暇なので現行の自分のネギまデッキでも晒そうかと
アレもコレもと欲張った結果なんか微妙な感じになってしまいましたがまぁ気にせず・・・

Lv1
鳴滝 風香 4 スタート
鳴滝 史伽 4
長谷川 千雨 4

Lv2
ネギ・スプリングフィールド/子供先生 4
桜咲 刹那/翼ある剣士 2
近衛 木乃香/癒しなす姫君 4
アンナ・ユーリエウナ・ココロウァ 4
四葉 五月 4

Lv3
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル/師匠 4
神楽坂 明日菜/傷ついた戦士 4
神楽坂 明日菜/ネギま部(仮)部長 2
長瀬 楓 2
那波 千鶴 4
犬上 小太郎 4

こんな感じです

防御が全体的に低めなのでベンチにさっつんを置けるか、木乃香がうまくスパークするかどうかが重要になってくる気がします

千雨はもともと夏美だったのですがあまりにも太郎が少ないので変身と機械を両方メタれるということで千雨を入れてみました

アタッカーは結構エース級のがそろってると思うので2縦3縦は普通にいけると思います

ファーストリングインのPA率を犠牲にしてまで楓を減らしたのは流石に防御3000がつらいからですね。流れで死んでることがかなりありますし

ネギもよく流れで死ぬんですけどエヴァ、アーニャ、明日菜とパートナーがいるので4枚にしてあります

ネギまは結構いろんな形があると思うのですがコレは結構スタンダードな形なんじゃなかやろうかと

あ、今チャットルームにいるので暇な人は来てみてくださいー

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/02 22:49
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/02 22:54]
もうちょっとで家に帰るので戻ったら繋ぎますねー>チャット
私服いつも みかぜ さん [2010/01/02 22:58]
了解ですー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/01/02 23:18]
このタイプのネギまでしたら初手に夏美をオススメします!
《姉》を持っているので風香史伽が起動しますし、リタイヤの千鶴を使って交換すると無駄がありませんw

勝手なアドバイスすみませんっ
私服いつも みかぜ さん [2010/01/02 23:39]
>シェイルフさん
どもどもー
最初は夏美だったんですけどねー
PA率を考えて風香にしてみたんですよー
でも楓を減らした今夏美もいいかもしれませんね
いろいろ試してみたいと思いますー
アドバイスありがとうございましたっ