カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにプロレヴォ買った

超久しぶりにプロレヴォを買いました。

とりあえず今月末にサマーウォーズが出るとのことでそれにつられて今のうちになんか買っとこうという感じです

とりあえず買ったのは苺ましまろのスターター。

苺ましまろは若干内容知ってるぐらいなのですがキニシナイ

一時期のスターターよりぜんぜん中身がよくて驚きましたよ

ブロッコリーもがんばってるんだなぁ・・・

そして10月の大会参加賞がキング・カズマだったということを今調べて知ったっていう・・・

誰かトレードしてください;

プロレヴォのカード持ってないからきついかなぁ

とりあえずサマーウォーズ待ちだな、うん

まぁそんな感じで今日もこの辺でー

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/05 17:57
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2009/11/05 18:11]
11月半ばまでは大会参加賞がキング・カズマですよー。
私服いつも みかぜ さん [2009/11/05 18:24]
さま@VS応援中さん

まじっすか
いい情報をありがとうございますー
早速大会に参加してみたいと思います
私服のばら wakiCo さん [2009/11/05 22:35]
プロレヴォを久々に取り出してデッキ作ろうかな
そんなスターターにこの札束は負けん...なんか泣けてきた
私服いつも みかぜ さん [2009/11/05 23:52]
流石に札束には勝てないだろー
特にあの白とかには勝てんぜ?多分