カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼンディカーのスポイラー

まだ一部しか公開されてませんが結構来てますね
http://www.wizards.com/Magic/TCG/Article.aspx?x=mt...

ゴブリンとヴァンパイア始まりすぎだろww
とりあえずヴァンパイアデッキでも組もうかなと考えてます
誰か夜候さんをトレードしてください

土地もかっこいいし対抗色フェッチも収録だしで今回はかなりあたりなきがしますねー

ま、そんな感じで

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/11 00:47
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
スカラー♀ tomas さん [2009/09/11 12:08]
ゴブリンは始まったかもしれないねー
巣穴の扇動者がいい感じw
ゴブリンの先達もかなり来てると思う

あと光輝王の昇天が壊れな気がしてならない
条件も満たすのはわりと簡単で(最速2ターン)
たった2コストで4/4飛行が何体も出てきたらそれだけで
ゲームエンドになってしまうと思う
ぜってーやばいと思う




光輝王コントロール始まったな
私服いつも みかぜ さん [2009/09/11 23:49]
>tomasさん
こうきおうはかなり強いと俺も思いますねー
ただ後半のいトップデッキが弱くなるのが個人的に気に入らないw
コントロールなら何とかなるもんですかね?
スカラー♀ tomas さん [2009/09/12 01:42]
たぶんなんとかなるんじゃないかと思ってたり~つーかゲームエンド級のカードパワー持ってるし個人的には苦花の再来かと思っちゃったくらい(笑)そいえばゴブリン組めるんなら遊び程度に始めようと思ったけどどっちもレアとかなんのいじめですかとか思ったあとプレリ行くかも知れないからそんときはよろしく~
私服いつも みかぜ さん [2009/09/12 20:51]
>tomasさん
了解ですー