カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
みかぜ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼンディカーのスポイラー

まだ一部しか公開されてませんが結構来てますね
http://www.wizards.com/Magic/TCG/Article.aspx?x=mt...

ゴブリンとヴァンパイア始まりすぎだろww
とりあえずヴァンパイアデッキでも組もうかなと考えてます
誰か夜候さんをトレードしてください

土地もかっこいいし対抗色フェッチも収録だしで今回はかなりあたりなきがしますねー

ま、そんな感じで

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/11 00:47
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
スカラー♀ tomas さん [2009/09/11 12:08]
ゴブリンは始まったかもしれないねー
巣穴の扇動者がいい感じw
ゴブリンの先達もかなり来てると思う

あと光輝王の昇天が壊れな気がしてならない
条件も満たすのはわりと簡単で(最速2ターン)
たった2コストで4/4飛行が何体も出てきたらそれだけで
ゲームエンドになってしまうと思う
ぜってーやばいと思う




光輝王コントロール始まったな
私服いつも みかぜ さん [2009/09/11 23:49]
>tomasさん
こうきおうはかなり強いと俺も思いますねー
ただ後半のいトップデッキが弱くなるのが個人的に気に入らないw
コントロールなら何とかなるもんですかね?
スカラー♀ tomas さん [2009/09/12 01:42]
たぶんなんとかなるんじゃないかと思ってたり~つーかゲームエンド級のカードパワー持ってるし個人的には苦花の再来かと思っちゃったくらい(笑)そいえばゴブリン組めるんなら遊び程度に始めようと思ったけどどっちもレアとかなんのいじめですかとか思ったあとプレリ行くかも知れないからそんときはよろしく~
私服いつも みかぜ さん [2009/09/12 20:51]
>tomasさん
了解ですー