カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
普通のシノビドルゲ

というわけで(どういうわけだ)みなさんこんばんわ
今日はなんとなく気が向いたので最近愛用しているシノビドルゲのデッキレシピでもさらそうかと思います。

フェアリーライフ 4
鼓動する石版 4
斬隠テンサイ・ジャニット 2
エナジーライト 2
西南の超人 4
スペース・クロウラー 3
解体人形ジェニー 2
サイバー・ブレイン 1
土隠雲の超人 1
アクア・サーファー 1
ナチュラル・トラップ 2
デーモン・ハンド 1
ソウル・アドバンテージ 1
ロスト・ソウル 1
威牙の幻ハンゾウ 4
クリスタル・アックス 2
英知と追撃の宝剣 1
剛撃戦攻ドルゲーザ 4

とまぁこんな感じです。見てのとおりの普通のシノビドルゲですね。面白みが無くてスイマセン。
新弾でクリスタルアックスが登場したことによってフィニッシュ力が上がったかな?そんな気がします。
もう少しアクア・サーファーを増やしてもいいかなと思うのですが、いかんせんスペースが・・・だれかいい知恵があったら貸してください><

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/30 20:42
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/06/30 21:09]
自分としては、ライトのスペースを変えると思います。
とりあいず、ライトは多分ドルゲーザーでOKだと思いますので……
スペクロもありますし。
私服いつも みかぜ さん [2009/06/30 21:44]
どもどもー
コメントありがとうございますー
なるほどーエナジーライトですかぁ
ためしに変えてやってみます
アドバイスありがとうございましたっ
神なき猫 カオス さん [2009/06/30 22:47]
こんばんはー。
自分としては、ハンデスはジェニー、アドバンだけで十分な気がするので、ロスとソウルは抜いて、ジェニーを増量、また、余ったスペースにバイケンを突っ込んでみればいいと思います。

まぁ、当てにならないとは思いますが・・・・


余談ですが、私書箱に届いていた件、お返事させていただきますね。
私服いつも みかぜ さん [2009/06/30 23:03]
さらにコメントありがとうございますー
ジェニーの増量ですかぁ
たしかにありかもしれませんねー
でもロストソウルは相手に何もできなくさせるということで重要だと思っているのでちょっと抜けないかもです。。。すいません。
バイケンはたしかにいいかもしれませんね、アックスの種にもなりますし。
あまったスペースに突っ込んでみることにします。

アドバイスありがとうございましたー