カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
パギャラコン

言いたいこともいえないこんな世の中じゃ(メロディうろ覚え)

そんなわけで久しぶり(はじめてかも?)なDMの記事です。
最近DMのモチベがあがってきていて。いい感じに遊べています。
そんなわけで現在使用中(未完成ですが)のパギャラコンでもさらそうかと思います。

ではレシピ

不滅の精霊パーフェクトギャラクシー 3
無敵城シルヴァー・グローリー 1
光牙忍ハヤブサマル 2
スーパー・スパーク 2
魔光王機デ・バウラ伯 2 
アポカリプス・デイ 2
雷鳴の守護者ミスト・リエス 1
威牙の幻ハンゾウ 1
ローズ・キャッスル 2
ソウルアドバンテージ 1
インフェルノ・サイン 2
デーモンハンド 3
解体人形ジェニー 3
アクアン 1
バキューム・クロウラー 2
サイバー・ブレイン 1
エナジー・ライト 2
アクア・サーファー 2
アクア・スーパーエメラル 1
霊王機エル・カイオウ 2
魂と記憶の盾 1
腐敗聖者ベガ 2
英知と追撃の宝剣 1

といった感じです。
なんだ自然入ってねーのかよと思うかもしれませんが、実は・・・

青銅の鎧足りてないだけだったりします(誰か提供プリーズ!)
足りてたらたぶん4色になる・・・かも・・・

まぁ最近の速度についていけるかかなり不安なのですが、アドバイスとかあったらよろしくお願いします。

あ、後ティラノドレイクデッキも作りたくなったので、何か提供してやるぜ!的な感じなことがありましたら連絡お願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/19 02:42
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。