カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
第二弾
ライブオン2弾発売日発表!!
「ライブカードバトル ライブオン」の2弾情報が入ってきた。エキスパンション名は「種族の絆」。今回は種族強化モンスターが登場するようだ。さらに主人公カードライバーの「天尾 翔」が大海系統・大冥界系統にも...

まだ第一弾も集めきって無いというのに第二弾がでてしまうー
でも種族強化ということでいろいろと楽しみな弾でもありますね。
個人的にはムスタングたちの地獣族あたりを期待したいかな。

このカードゲームだと第一弾を見た感じ混色は事故が怖くて作れないような気がするけど2弾で2色のトルク出したりするのが現れるのかか?混色優遇になってもそれはそれで面白い気がする。戦略の幅が広がるし。

あとはライブチェンジカードの種類多すぎて複数枚集めきれないーっていうのはちょっと困る。

そんなかんじで雑感でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/13 19:48
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。