カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤緑テンペストデッキ

どうもこんにちは。
今日は俺が使っている赤緑テンペストデッキのご紹介をしたいと思います。

ゴラドン 3
ロクケラトプス 3
チャクラムバット 2
ダブルドロー 2
バスタースピア 3
フレイムテンペスト 3
ビートビートル 3
フライングミラージュ 3
リーヴォルフ 3
ヘラクレスジオ 3
エメラルドシーザー 3
制空の翼アクィリーズ 3
バインディングソーン 3
ストームドロー 3

計40枚

とまぁこんな感じです。
え?ネクサスが入ってないって?
まぁどのデッキにもバスタースピアだのドラグサウルスだの入ってることは確実なのでいっそ抜いてみました。
相手のネクサス破壊を紙にすることができるZE!やったね。

コンセプトとしては序盤は軽くウィニーして2、3点ぐらい削ってその後4000のパワーを何匹か並べた後テンペストで軽量を一掃
んでもってシーザーやらソーンやらでシャズーや大型をいなしつつ決める・・・と。
言うのは簡単ですが結構これ難しいんじゃないかと思います。
相手が手札にピュアエリクサーやらサイレンとウォール持ってると致命的。
まぁそのカードたちが手札に行く前に倒すのがベストでしょうね。

そんな感じで今日もここまでっ

登録タグ: バトルスピリッツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/06 06:00
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ネクロマンサーR 烏 さん [2008/11/06 20:23]
どうもこんばんわー

デッキレシピとても参考になります
今のところはじめたばっかなので
デッキの組み方の参考にさせていただきます^^
私服いつも みかぜ さん [2008/11/06 23:50]
こんばんわー

こんなレシピでよければどんどん参考にしてやってくださいー