カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾開封結果
ディメンションゼロ4th明日発売!!
賞金制TCGとして登場した国産オリジナルTCG「ディメンション・ゼロ」が、4年目突入となる「フォース・センチュリー・ベーシックパック」をリリースする。サードセンチュリーでは「多色」「合成」などの新要素...

妖魔の司祭
レディ・ラスト
覇王の息吹



orz


レディ・ラストはまだ許せる。イラストもいい感だし。
妖魔の司祭も使いどころはある。バニラデッキ組めるし。

ただし覇王。テメーは駄目だ。
トレードでほしがる人いんのかなコレ。。。

今回はほんといろんなデッキが組めそうで楽しそう。
パッと思いつくだけでもバニラデッキに各種ナーガなどの新種族デッキ。ドールコン等等。
結構カジュアルにも楽しめるのがいいね。

まぁそんな感じでまた次回ッ

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/29 14:37
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ドールA 神代 さん [2008/10/29 21:16]
まったく同じSレアだしましたw
ベースも入れなくちゃいけない、それに対応するユニット、ストラテジーも入れなくちゃいけないで頭がこんがらがりそうですw
私服いつも みかぜ さん [2008/10/30 00:01]
仲間ですね!w
逆に言えばいれるユニットが大体わかるのでらくかとおもいますよー
おもいつきやすいっていうか