カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライアルについて。 ス、スバルが・・・

つよきすのスバルではありませんのでご注意ください。
ちなみに俺はよっぴー派閥です(関係ない)

wiki見てて気づいたけどティアとスバルはトライアルには入ってないみたいですね・・・チクショウ期待してたのにッ、あのコンビがすきなのにっ。
ちゃっかりエリオは入ってるし・・・

とりあえずFateのほうは聖剣の担い手セイバーが強そうなんで期待してます。
相手のキャラ全部ストック送りとかルイズも怖く無いっすよ!もう手札アンコールばかりされるのは嫌だ・・・

最優の英霊セイバーも割といい感じ、魔法とか多いし。手札アンコールもなかなかいい感じ。問題は聖剣の担い手につなげるためにコストはあんまり使いたくないところだけれど・・・うーん。

その点錬鉄の英霊アーチャーは手札アンコもちでコスト0なんだけどパワーが・・・って感じですかね。

ディスガイアのどうしようもないクズのアーチャーは普通に使えると思ったw

まぁとりあえずFateの方を2つ買って後はおいおい・・・って感じですかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/22 02:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ペル&ミレ kei さん [2008/10/22 20:54]
確かにスバルたちが入ってないのはすこし残念ですね・・・。私も少し期待してました。
私服いつも みかぜ さん [2008/10/22 22:00]
ブースターのほうに期待ってとこですかねー
スバルデッキ組みたくてうずうずしてますw
ペル&ミレ kei さん [2008/10/24 23:24]
赤、大活躍=なのは
黄、大活躍=フェイト
って、ところですかね?
なかなか、妄想がふくらみますね。
私服いつも みかぜ さん [2008/10/25 00:00]
それなかなかいいっすねー
Lv2あたりで使えるカードをスバルに希望w
ペル&ミレ kei さん [2008/10/25 18:44]
いやいや、まだまだ青、赤でレベル3ありえるかもしれませんよー。
私服いつも みかぜ さん [2008/10/26 01:55]
そうっすかねー
期待しときますw