PEACEさんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2009年11月28日]
ブードラ結果(0)

[2009年11月27日]
ブードラ出ようかな(0)

[2009年10月26日]
ガンスリ用MF第2弾(0)

[2009年10月25日]
ガンスリ用MF(4)

[2009年08月09日]
23弾について(0)

[2009年08月09日]
23弾開封(0)

最新のコメント

[2009年10月25日]
ガンスリ用MF(4)

[2009年05月24日]
入賞出来た~≧∇≦(仙台CS)(2)

[2009年03月03日]
赤黒太陽炉ver.2(2)

[2009年03月01日]
デュエマ懐かしい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
PEACE
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
入賞出来た~≧∇≦(仙台CS)

ガンダムウォーの大会
仙台CSやってきました

赤黒00で出場

対戦相手には、赤黒いたんだって言われましたwww

傾向は、青赤をメタったデッキが多かったです。
優勝は
Aブロックが白単
Bブロックがキュリオスを使ったデッキだそうです。=たぶん再結集のデッキ

私の結果は







Bブロック8位

ヤバいかなり嬉しい≧∇≦
初戦の不戦勝もかなり効いているが、ここまできたの初めてだから
SCSでも優勝したこと無いので


んじゃレポ書きますね!!



★一回戦〇〇ー
相手いなかったので不戦勝
一回戦のみ縱勝ちにしてもらえるらしい。
二回戦からは、2勝1負になるとのこと。


★二回戦○×○
VS緑中
1.1ターン目内調
2ターン目0ガンから順調に回り勝ち。

2.赤しか引けないようで負け
ドローもサーチも引けなかった

3.相手逆G+一日の長によるドロー死


★三回戦×○×
VS赤緑00(レコブレ採用型)
1.ユニット引けない

2.両方共に順調にまわる。
こちら0ガンゲーっぽい感じ。
レコブレ+カリストを野獣しようとしたら、戻ったので特G毒牙して出せなくなったところを殴って勝ち。

3.5ターン目まで黒Gしか出せない。
何とか赤Gだして、挽回しようとするが、間に合わない。


★四回戦○×○
VS白単
1.相手のウイングゼロをジ・オって、ギリの乗ったエクシアで殴り勝ち

2.2ターンほど止まり、その間にフリーダムミーティアとウィングゼロ、ランスト、ノワール、バックホー並んで挽回仕切れず負け

3.相手G事故してる間に0ガンゲーして、
やっと出てきたハイマットを宇宙統べして勝ち


★五回戦○○ー
VS緑黒
1.相手初手3枚スタートで7ターン目で1Gは出たが、その頃にはタコ殴り状態

2.相手初手4枚スタート
1回Gを宇宙統べ
ハムフラセットをジ・オ
しかし、破壊されて
もう一度出てきたハムフラセットを今引きソレスタで勝ち



やってて感じたのは、ジ・オとギリ強いってこと。
あとは、最後の戦いの時のデスカットはヤバかったwww

とにかく、勝てて良かった

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/24 21:51
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ 紫苑 さん [2009/05/24 22:37]
入賞おめでとうございます。

私はBブロック7位だったのでまさか隣にいようとは・・・www
世の中って狭いのか広いのかわかりませんねw
アルド亜種♂ PEACE さん [2009/05/25 12:26]
奇遇ですねwww

ヤザンとカロッゾの仲
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(o^-^o)