ロッP@豊橋勢の記録帳

基本ショップ大会、大型大会の戦績記録帳
たまに愚痴ったり
気軽にコメントよろ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年08月20日]
3周年カスタム(2)

[2012年10月22日]
初めまして(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
甘味パフェ@甘くあれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです( ̄▽ ̄)

なんということかっ?!

お久しぶりです。甘味パフェです。


只今非常に金欠状態でカードを買うことができていません・・・(`≧ ^≦*)

c.c.さくら公開してますね〜
新テキストカードキャプター・・・
SRましろじゃんやってること・・・
問題は真涼などで止めれるか
なんかコントリと釣ってくる能力EVが一緒になってるし・・・


話変わって
mixのルール改定
カードのプレイがターン1制限・・・か
メモリーズカードが大半帰ってくる
天然除去とLOはそこまで支障ないと言ってますね。
連発出来ないだけで回すことはできますからね

メイド使ってる自分もそこまでですがまだ亜美ックスがどこまでくるか心配ですね

シングルは中堅タイトルしか持ってないのでもう知りません
カスタムまほよ、ペッカノ待機と言われましたのでね

ひたすら待機・・・では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 738 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/29 10:16
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。