ヴェロニカ放浪記 TCG ~VG~

適当に、しかし丁寧にブログを更新しております。

    よろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェロニカ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーバーロード星い。


  こんにちは、こんばんわ。ヴェロニカです。

  
  私は、今、ゴルパラのデッキを使っています。
  使い始めたころは、「これ強ぇぇぇぇぇ!?」、と思っていましたが

  1か月たった今、「なんか秋田なぁぁ。」と思うようになってきた次第でございます。


  ということで、前々から気になっていた、「ダークイレギュラーズ」を作ってみることにしました!!!


  さっそく、デッキを作るために、ノーマルカードの捜索活動にとりかかりました。
  
  結果:897まい中・・・二十五枚しかナッシング!!!?(CからRRRまで含めて。)

   
  このブログを見てくださいました方、どうか私に恵みのダークイレギュラーズを、ダークイレギュラーズを
  よろしくお願いします!!!!!!(CからRRRまで)(私のトレードページを見ていただけたら光栄です。)


  あと、ダークイレギュラーズのデッキ構築を教えてください。


  以上、ヴェロニカでした~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/09 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
rukiekoral 蒼天@ellyas さん [2012/10/12 02:49]
デッキの型としては、
自ターンのみとはいえ単体で高いパワーを発揮できるアモン軸
LBする必要があるものの、こちらも単体高パワーを発揮しつつ11kの守りもある魔王軸
ソウルを上手くためることができれば常時クリティカル3という性能を発揮できるレジー軸
毎ターン安定したSCで戦い、一発逆転のメガブラストを狙いに行くヴァンピーアorデーモンイーター軸
といったところがありますね。

どのデッキも面白いとおもうので、調べてみて気に入ったものを組んでみてください(*^-')b