幻影さんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年06月07日]
8弾(0)

[2012年06月07日]
取り敢えず(0)

[2012年06月05日]
成る程(0)

[2012年06月04日]
なん…だと…(2)

[2012年06月01日]
初めまして(0)

最新のコメント

[2012年06月04日]
なん…だと…(2)

[2010年08月11日]
えーと(1)

[2010年08月10日]
Lyceeオープン(1)

お気に入りブログ

[2010年09月01日]
スサノーさん

みんなが新学期の中(2)

[2010年08月29日]
スサノーさん

久々に回したよ(0)

[2010年08月09日]
スサノーさん

Lycee 大会環境(0)

[2010年08月09日]
スサノーさん

openに行ってきました(0)

[2010年08月05日]
スサノーさん

月が気ちがいだろww(0)

[2010年08月04日]
スサノーさん

1日1回(0)

[2010年08月02日]
スサノーさん

さよならテラペゾ(0)

[2010年08月01日]
スサノーさん

トリサバートリサバー(5)

[2010年07月30日]
スサノーさん

トリオとか…(0)

[2010年07月15日]
スサノーさん

モチベがひどくて大会レポの存在を忘れてたorz(0)

ユーザー情報
幻影
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ~

ポケモンの厳選忙しくてレポ忘れてた

久喜一刻定期

使用
雪単

総当たり

はちみつくまさん
宙雪

介護とクリスは無理っす

×


まきし~さん
月単空転
佳奈多可愛いよ佳奈多
てか優佳、佳奈多、亜多良にて伊吹封印までされたら無理っす

十八を生かした理由が未だに分からないという……


×


全敗イヤッホゥ~


ここから雑記

mixiトレードにて詐欺られた臭い

確定ではないけど

連絡返さないけどやることはやってる人とかいたりするのは事実だし

ただ、7日同時発送で別件の普通便とその速達でトレードしてて別件の普通便のトレードが今日お互いに届いて成立してるっていう

普通便の方が距離近かったけど、こちらの物は投函済みになってるらしいし

毎回こまめに確認して連絡にてお問い合わせ番号とか送られなかったら止めたりしてるんだけども今回止め忘れてたから圧敗したかな感が濃厚

Lycee始めた時からネトレよくしてるけど、詐欺なんて一度も無かったから警戒薄れてたのかもしれないなぁ…

むしろポケモンの厳選に気を取られてた感じが←自業自得

明日届かなかったらしつこく連絡するとしますか(^^;

返信ない場合は携帯にもかけてみるとしますか

最悪なパターンだけども携帯に何回かかけて出なかったら住所から自宅の番号割り出してかけるまでは考えてはいるけど、これをするのはモラル的によろしくない気がする

まぁ考えておくか

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/11 01:46
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。