幻影さんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年06月07日]
8弾(0)

[2012年06月07日]
取り敢えず(0)

[2012年06月05日]
成る程(0)

[2012年06月04日]
なん…だと…(2)

[2012年06月01日]
初めまして(0)

最新のコメント

[2012年06月04日]
なん…だと…(2)

[2010年08月11日]
えーと(1)

[2010年08月10日]
Lyceeオープン(1)

お気に入りブログ

[2010年09月01日]
スサノーさん

みんなが新学期の中(2)

[2010年08月29日]
スサノーさん

久々に回したよ(0)

[2010年08月09日]
スサノーさん

Lycee 大会環境(0)

[2010年08月09日]
スサノーさん

openに行ってきました(0)

[2010年08月05日]
スサノーさん

月が気ちがいだろww(0)

[2010年08月04日]
スサノーさん

1日1回(0)

[2010年08月02日]
スサノーさん

さよならテラペゾ(0)

[2010年08月01日]
スサノーさん

トリサバートリサバー(5)

[2010年07月30日]
スサノーさん

トリオとか…(0)

[2010年07月15日]
スサノーさん

モチベがひどくて大会レポの存在を忘れてたorz(0)

ユーザー情報
幻影
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

トマクラ公認
使用
月単コミュ

1回戦目
雪単
にゃぎ君
流石に初手双海エンドは糞過ぎる上にターン返ってからコミュでアド差ついて相手の引き弱けりゃね…



2回戦目
雪単
STRさん
上に同じ



3回戦目
月単空転
まきし~さん
割りました~
どぞ~

アストラ公認
使用
月単コミュ

1回戦目
月単空転
きのこさん
先攻優愛登場対応空転士郎されてコスト的に月単と分かるコスト切ったからコミュ2発南条薫から双海など大量展開
盤面優先打点コミュ薫分巻き返してる状態で有り得ないプレミスを4回してあと2点で詰められるところが詰め切れなく負け
流石に俺のプレイング糞過ぎた
×

2回戦目
花雪オーリガ
とうさん
負けフラグビンビンに立てたけどプレミスや読みミスに救われた




アストラ定期

使用
雪単

1回戦目
花単うに
とうさん
ぶちゅぶちゅさんマジぶちゅぶちゅ



2回戦目
花月鯖ランス
はちみつくまさん
ある程度してから空転読み一条が相当きつかったらしい
ぶちゅぶちゅさんマジぶt(ry



3回戦目
月単空転
まきし~さん
こっち追加で光に釣られたクマ~
という事で割りでどぞ~




月単:明らかに双海詩音が壊れ性能です
本当にありがとうございました
正直アド概念的な意味で双海の性能色々ヤバい
優愛なんて割とどうでもよくて値段逆なんじゃね?とか本気で思うレベル

てかなんで自分にダメージじゃねぇの?
それでも壊れ性能な訳だが

雪単:ぶちゅぶちゅさんェ…
何故日コストではなく、無1コストなんだよ…

この前のフェスタの動画は酷かったけど、委員長はガチな気がする
柏手に耐性皆無だけど、除去に対する耐性が最強クラスだから除去側はゲーム出来ないまである気がする

伊吹に対する耐性は若干薄いけど、どうやってペナ使うのと言われたらアド使ってな訳で色々追い付かないよねっていう


次のエラッタは
双海詩音
ぶちゅぶちゅさん
キムチドライブ
辺りは最悪でも規制して欲しいなぁ

読書裁定が当日裁定だったという噂がある倫太郎は裁定によりけりだけど


ではノシ

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 06:46
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。