限界の壁なんて蜂の巣だ!リミットブレイク!

日記から大会レポまで,だらっと行います。ブログ名は適当です。適当ったら適当です。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月23日]
さなさなさな【chaos】(2)

[2014年12月23日]
規制っぽい?【WS】(2)

[2014年12月08日]
名古屋地区大会【WS】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えくすとらたーん
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか書きたい。でも書くことない。【WS】【VG】

最近幽霊少女がお気に入りのえくすとらたーんでございます。

なんつーか、あれだ。
なんか書きたいのに書くことがない。
ヴァンガードのアモン軸なんてみんな組んでるしなぁ…今更レシピ晒しても大して意味がないという。
あ、あれだ。封竜組んだよ。ドロートリガーとかなかったけど。完ガも2枚クインテットウォールだけど。
だってリノクロス高い。

あと、ヴァイストリサバはとあるで行きそう。
知り合いから借りて半年ぶりに回したらこれがおもしろいほど回ってびっくりした。
昨日半日回して現状勝率9割くらいかな。
とあるの分際でストック5枚越えるってどゆこと?

次ヴァンガードでバミューダ△(仮)くむよ。

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/03/09 11:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。