限界の壁なんて蜂の巣だ!リミットブレイク!

日記から大会レポまで,だらっと行います。ブログ名は適当です。適当ったら適当です。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月23日]
さなさなさな【chaos】(2)

[2014年12月23日]
規制っぽい?【WS】(2)

[2014年12月08日]
名古屋地区大会【WS】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えくすとらたーん
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水彩キャンディー滲んでゆく♪【PM】

暇だから構築公開。誰が何と言おうと紗凪軸です。

キャラ
SR紗凪 3
SRみう 1
SR水着コンビ 3
TD限紗凪 4
TD限みう&ぱんにゃ 3
40/40ぱんにゃ 4
コスト-3コンビ 4
7枚サイクル紗凪 4
私服0コスト紗凪 2
捨て札回収紗凪 3
自由登場アンジェ 3
Pみう&ぱんにゃ 3
P紗凪&ぱんにゃ 4

イベント
ましろ色シンフォニー 4
先輩との出合い 4
動物とのふれあい 3
ぬこ部 4
極度の男嫌い 4



紗凪可愛いよハァハァ…はっ!!俺は冷静ですよ?
ましろ色シンフォニーシングル構築です。P自由登場コンビが出たので前回より強くなりました。
回し方はそんなに変わりません。
(てゆうか、私服紗凪が強いわ。相手ターンで手札から紗凪捨ててDP-30てなんだよ)

何かあったらコメントに。現状1人で作ってる状態なので他の人の意見があると助かります。

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/12/28 21:49
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。