限界の壁なんて蜂の巣だ!リミットブレイク!

日記から大会レポまで,だらっと行います。ブログ名は適当です。適当ったら適当です。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月23日]
さなさなさな【chaos】(2)

[2014年12月23日]
規制っぽい?【WS】(2)

[2014年12月08日]
名古屋地区大会【WS】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えくすとらたーん
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋公式レポート

行ってきた…行ってきたんだよー!!金ないのにー!!

というわけでスイス出ても勝てるわけないのでバトラのみ。使用したのはBフィオネ

vsBフィオネ 
あまり殴らずバック返して王家宣言相手リシア自爆ゲームエンド

vs琴羽(ナポォさん) ×
相手「ハルシオン」

vsRフィオネ(くーにゃん厨) ×
前衛受け相手暴力

vs鈴鹿 
メルト料理

vsミレーヌ 
相手ハロウィン引かない

vsナポリタン 
相手LO狙い。高速王家して殴って勝ち。

vs英雄 
敏波状。暴力黄金銃を願い星浄化で耐えながら王家して勝ち

vsまゆっち 
相手王家じゃない。俺王家。その差。

vs燕 
攻撃前衛に分散しながら料理で殴って勝ち。

vs初 
敏波状。前衛に分散して王家まで耐えて勝ち

※順番割とめちゃくちゃです

9勝2敗。2敗が身内っておい…。
武殴り敏殴り多かったなー。なんとか7連勝はできたが。下げ波状とかされると辛いな…。
名古屋公式に来た皆さん、お疲れ様でした。
ナポォさんバトラ最多勝おめでとう。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/11/25 08:50
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。