限界の壁なんて蜂の巣だ!リミットブレイク!

日記から大会レポまで,だらっと行います。ブログ名は適当です。適当ったら適当です。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月23日]
さなさなさな【chaos】(2)

[2014年12月23日]
規制っぽい?【WS】(2)

[2014年12月08日]
名古屋地区大会【WS】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えくすとらたーん
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

大会出てきたのでレポ。

使用エース 円佳
参加 カイム、風花、灯里、鈴鹿、初、コタロー、円佳、かなた

1回戦 風花 ×
相手、キャラ3枚展開エンド。こちら、キャラ2枚展開エンド。というように速度の差でダメージもらう。3ターン目に王冠つけるが、返しで殴られて負け。

2回戦 カイム ×
相手、アタッカーがメルトしか出ず、前衛で受けまわす。こちら穏→器を引いたから円佳1パン。風花で受けたら相手が王家達成して風花ダウン。ユースティアもダウンして大分きつくなる。そこからエースで受けきれなくて負け。

3回戦 初 
ちょっと形の違う星架か対決。相手バトル敏→穏しかなく風花とティアで流す。こちらは穏→器張れたから円佳で殴ってダメージを与えにいく。そのまま打点差つけてEXで守って返しで勝ち。

歩君いらんかったわwwww。でもさすがに1ー2は多少ショックだったな…。この後、家でどうしようか1時間近く悩みました。メールでどっかの誰かが「くーにゃんくーにゃん」言っててだいぶバッテリー食いました。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/11/07 08:13
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。