限界の壁なんて蜂の巣だ!リミットブレイク!

日記から大会レポまで,だらっと行います。ブログ名は適当です。適当ったら適当です。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月23日]
さなさなさな【chaos】(2)

[2014年12月23日]
規制っぽい?【WS】(2)

[2014年12月08日]
名古屋地区大会【WS】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えくすとらたーん
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PM公認大会

紗凪ー!!
出た理由これだけ。プロモ回収できればよし。
3人だったから総当たり。
使用デッキ ましろ紗凪みう混合
他のデッキ Aチャンネル ゆるゆり

対ゆるゆり 引き分け
お互いにゆっくりした展開。ダメージはこっちがSR紗凪でハンデスしながら6点まで詰める。しかし最後の1点をつかまえられたり自由登場ちなつで止められたりして入らないそこからちまちまダメージもらったりして6ー6で時間切れして引き分け。

対Aチャンネル ×
相手1ターン目前衛5展開(1枚は天然4るん)。こちらは前衛3で2パンチ。次のターンから5パン2ターンで終了。

やっぱりましろは辛いなー。ゆるゆり相手だと会長でロックされたら一方とられるし、Aチャンネル相手だと天然るんが止まらない…。ましろで実用レベルの5コストがあれば話は変わるのにな…。
プロモで紗凪&ぱんにゃ引いたから勝ちだけど!

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/10/25 09:15
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。