ファンタズマゴリア備忘録

ファンタズマゴリアのデッキ、ネタ、大会レポ等書き連ねる予定(自分が忘れないように)、稀に別のことを書くかも
何かしらの参考にでもなれば幸いです

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2013年03月23日]
MRXIさん

大会れほ(0)

[2013年03月06日]
MRXIさん

大会れぽ(0)

[2013年02月19日]
MRXIさん

大会れぽ(0)

[2013年01月28日]
MRXIさん

辰子だね(0)

[2012年12月25日]
MRXIさん

大会結果(0)

[2012年12月21日]
MRXIさん

ひめみやエース(0)

[2012年12月20日]
MRXIさん

自分の代名詞 燕ロック(0)

[2012年11月27日]
MRXIさん

1年ぐらいの反省(0)

[2012年11月24日]
MRXIさん

バトラのデッキ Rフィオネ(0)

[2012年11月24日]
MRXIさん

名古屋公式(0)

ユーザー情報
兵長
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
始めまして

自分の思いついたネタ、プレイの反省点を残しておこうとブログを始めました
ファンタがもっと流行ってくれたらいいなと思ってます。今の感じも嫌いじゃないんですけどね
ちょくちょく大会に行こうと思ってます。

デッキは主にネタ系、初見殺し(地雷系)などを好むファンデッカーってやつです
自分のネタで勝ってみたいもんです
川神一子で勝ちにいこう

今の所有デッキ

メイン:敏殴り波状
大会は大体このデッキを使う予定、とりあえず川神一子(ver1.ver4)を4枚入れてから後のことを考えます
地雷系&超ネタ仕様なんで、もうちょい安定するデッキを作りたい

他:知殴り波状
自称ロリビート、それっぽい体系のキャラだけで組むというコンセプトで組んだデッキ。まだ調整段階
器殴りのほうが強いかもしれない・・・

恋0(華エース予定)
友人間でパックを買ってサインが出たらその作品のデッキを作るというルールがあり、出てしまったため作成。これは形にできるのか?

神採り
作品的に好きなので作成。エースはころころ変えていく予定

一子エース(ver1.0)
また一子か、パンツのおかげでやれるとおもって作成。良い形になったらこれで大会に出たい

ガウ・ルゲイラエース
自称ガウダイアリー、とりあえず罰ゲームうってyour diaryの美鈴で2回攻撃しようぜってデッキ

王家、ティンクル系
汎用イベントを抜いたので絶賛凍結中



これからネタを思いついたらぼちぼち更新していこうと思います。
「おい、何だこの使えんネタは!!」が多いと思いますので、ツッコミお待ちしています

登録タグ:

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/01 22:47
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
  2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。