リリトさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2012年09月17日]
WGP二回出てきました(3)

[2012年09月10日]
WS新しい環境(0)

[2012年09月05日]
WS WGP二回目(0)

[2012年08月30日]
はじめまして。WGPの環境考察(0)

最新のコメント

[2012年09月17日]
WGP二回出てきました(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リリト
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS新しい環境
『Angel Beats!』が再度エクストラブースターで発売!
昨年のエクストラブースター、一昨年のブースターパック発売の度に大好評の『Angel Beats!』が再度エクストラブースターで登場!今までの商品で収録しきれなかった内容を盛り込み、全カードホロ加工Ver.ありの、美麗エク...


ABとFate発売しましたね。
ABは開幕頑張ってなんとか欲しいのは全部集めたと思います。

とりあえず新しいABでWGP出てきました。

構築は自信あってL0からL3まで問題なく場アド取ったのですが何故か負けました(笑)

それが一回戦目の出来事。
勝った方は残り全敗(笑)

消化試合も良いところでした。


上位は
アイマス
AB
DC

アイマスは赤青の方向音痴選択
柔軟に立ち回れる構築だったので安定した立ち回りでした。

ABは扉8の起動重視の形でした。
上手くコストを使わずにやり過ごしてふました。

DCはリッカのバウンスシナジーでした。


まぁDCの方の試合見てましたがこの日は強い日としか思えないような立ち回りでした。



全体的にABが多かったです。
形はみんな違っていてまだ研究中って感じで自分も色んな形を試そうと思います。


Fateの方は正直スルー気味でABあるからの流れでしたが、ちょっと考えてみたら弱い点が少なく万能な立ち回りが出来そうなのでちょっと研究してみたいと思います。

レシピは出来ているので後は買うだけ
L3ギル2とL0黄相討ち?2くらいしかRが入らなかったので安く組めそうです。


野郎ばっかになるので使いたくないですがそこは我慢することにします。

次はFateでWGP予選行こうと思います。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/10 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。