ゴミ処理場(土葬)

ファンタ底辺プレイヤーの駄文、戯言です。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シミズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カグラTCG 193大会の時の思い出し書き程度

先日の193での公認大会で使った柳生のデッキレシピです。



柳生Lv1
柳生Lv2
柳生Lv3
柳生Lv4
柳生LV5R

本能のままに 3
天刃 3
零雹 3
リミットブレイク 1
緑の巻物 3
赤の巻物 3

踊り傘 3
狭朱 3
開華 3
狂い傘 3

散り傘 3
残月 3
返し雨 3

薙ぎ払う足 3

コンセプトとしては巻物でドローしまっくて重撃でなんとかするだけのシンプルな構成。
ゲージ破壊目的の本能のままにと連閃防止のピン差しのリミットブレイク以外全部Uアイコンがついてるバトルのみで構成。


大会結果は0-2でした。
1回戦は柳生同キャラで秘伝忍法を重撃しまくって返しで一本とりましたが、巻物でのドロー差であまり手札が堪らず1-2で負け。

2回戦は身内の飛鳥、同じような構築なのでひたすら重撃をぶつけ合う戦いでした(たぶん
0-2で負けました。

時間が遅かったのでここでドロップ。

もうちょっとドローができるバトルを上手く通せるようになりたいなぁと思いました。
でも、このゲームこれが難しんだよね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/23 03:19
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。