ゴミ処理場(土葬)

ファンタ底辺プレイヤーの駄文、戯言です。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シミズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP大阪 レポ

大阪GP参加してきました。
結果は風花エースで2-4という不甲斐ない結果でした。

1回戦 カイム 勝ち
2ターン表から風花、香奈恵で一輪車のダブルパンチで殴ってたら勝手に相手が死んでた。


2回戦 風花 勝ち
相手が事故ってて場にユースティアのみしか出てない事故に救われた感じかな。
ただこっちはフルタップしてしまって相手に指圧を絡められて最後の空まで行って肝が冷えました。
場が事故ってるってことは手札が潤沢ってことだよね、反省です。
最後の空をヴィルフランシュでブロックして勝ち。


3回戦 桃子 負け
序盤でバトルを引けなくて引いてきたバトルがスカートめくりという引き弱だった。
スカートめくりでゴリ押ししてたけど途中ねずみやを始末するのに2ターンかかりバックとかタマの2点もらったりしてカバーできなくて死んだ。


4回戦 ユエラ 負け
序盤でバトルを引けなくて引いてきたバトルがスカートめくりという引き弱だった。

おかしいな、デジャブが。
2/60を的確に引いてくる辺は180度発想を転換して運がいいじゃんとか試合中精神崩壊起こしながらやってた。
途中指圧3枚握ってて、相手が起きてるのが3体ぐらいだったから全部突っ込んでもよかったかな。こっちもアイテムだけはいい引きをしていたので素で9打点あったから場のパンプも合わせて15打点まで伸ばせてた。
1枚は指圧かけたけど反論されてそのままターンエンドしたかな。まぁひよって引けるもの引けなくてずるずると負けていった感じで。


5回戦 紗雪 負け
相手フルタップじゃー、指圧で気持ちよくなっちゃうYO!
返しのターン黄金銃でブチ抜かれて投了。
この辺の小回りが効かないのは自分でも分かってるのでさっさと諦めるものは諦める。


6回戦 フィーナ 負け
相手の前衛にバニーが出てきて、相手バトルが説法×2と武受けが置かれてフィニッシュ。
何げに平穏が1のやつって大抵他のステータスが丸いから抜きずらいなぁとか考えてたら終わってた。



由岐を警戒してスカートめくり2枚もいれたらごらんの有様だよ。


エース:風花
EX:空、変顔、ヴィルフランシュ

キャラ
4:ユースティア・アストレア
3:稲乃神香奈恵、三条真琴、正宗静流、間宮羽咲、P宇佐美沙織
2:朝霧麻衣、P朝霧麻衣、羽々音小鳥
1:詩丸千代里、藤堂つむぎ

バトル
カラオケ4
騎乗訓練3
一輪車3
スカートめくり2

イベント
4:指圧、さんまの蒲焼
3:救出
2:幽閉

アイテム
2:膝枕、日曜雑貨店、フルーツパフェ
1:ニャットシー、線香花火

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/12 18:47
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。