Z/Xブログ -構築賢者の館-

賢者構築とは
一般的に考える構築とは違う構築であり、ありえない構築、誰も考えないような構築のこと
転じて、紙束デッキの事を指す事が多い
要するに、賢者構築でも勝てれば勝ち組って事だね!勝てないけどね!

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kulo -くぉ-
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はっぴーにゅーいやー!


あけまして
おめでとうございます


今年一年も宜しくお願い致します

今年こそZ/Xが広まりますよーに

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2013/01/01 01:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2013/01/01 19:35]
そうだ、今年こそは、今年こそは。
Z/Xが広がることを祈ろう。
私服らいか Φ野仁志 さん [2013/01/01 20:31]
はっぴーにゅ~いやー! くぉさん。

なんか、タイトルが平仮名なのが気になってしまうのですが。

……どーしたっ!?

とにかく今年もよろしくってことでb
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2013/01/05 20:45]
>>Fタカマサさん
そうですね、祈りましょう
あけおめです!!!

>>Φ野仁志さん
はっぴーにゅーいやーです><
タイトルが平仮名なのは…可愛いでしょ?(爆殺
今年も宜しくお願いしますね~