Z/Xブログ -構築賢者の館-

賢者構築とは
一般的に考える構築とは違う構築であり、ありえない構築、誰も考えないような構築のこと
転じて、紙束デッキの事を指す事が多い
要するに、賢者構築でも勝てれば勝ち組って事だね!勝てないけどね!

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kulo -くぉ-
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
《DAILY Z/X LIBRARY 更新》 フレイムコープス…か



今日は「深淵の凶刃フレイムコープス」でした
昨日の時点のフラゲでの既存情報なので、知ってた人には「ああ…」と感じたかもしれません
フレイムコープス
直訳すると炎の死体? なんか嫌な名前ですねwww

効果的には私は好きですね
攻撃性に尖らせた、面白い効果だと思います
珍しくプレイヤースクエアまで対処範囲なのが、とても大きなポイントとなってます
3コストで4コストバニラまで倒せるので、先攻時に非常に優秀です
しかし、性能的には「2コスト」にすら倒されるので、後攻だと安定性がちょっと落ちます
2コスト2コストと出された場合、ダメージを受けますからね
若干使える時とそうでない時の幅が出てきますが、
4コストカツカツ+バニラ不足で、3コストが少なめならば採用範囲に入ると思います
IGマークの入ってない、3コストゼクスなので採用率は低そうですけどね

というか、今出てる全てのカードに攻撃力負けてんがな…

登録タグ: Z/X  DAILY Z/X LIBRARY   

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:考察類投稿日時:2012/10/24 19:58
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。