サヲリさんのブログ

千葉のヴァンガードファイターです。
ヴァンガ脳ですwてへぺろ!

女子特有のデッキの組み方かもしれないので、変だなーと思っても軽くかわせる心がある方だけどうぞ。

サザーランドを全力で贔屓(無限回収中)。
ガープさんを全力で贔屓(無限回収中)。
所持デッキ(全クラン)に一枚は叫んで踊れる実況シャウト!(無限回収中)。

私の分身、従者レアスにライド!!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サヲリ
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクアフォース!


アクフォ発売ですね!
ちゃっかりフラゲ。
まだ読み込んでないのですが、強化まではTDのままかどっかのクランと混色にするか…、と考え中です。
基本的にクリティカル厨なので、クリティカル4っていう状況が嫌でw
でも、所持クランに覚醒積んでいるデッキがディメポだけで(ry

ただ、ディメは今の状態でとても回りがいいので、混色にしたくないんだよなぁ
って考えると、難しい。かげろうと混色が無難なのかなー。

まあ、無理して混色にする必要もないんだけど。

当分TDのままかな。

強化次第で混色は視野に入れる感じでもいいし。

とりあえず、私の愛するたちかぜ強化が待ち遠しいw

ディメ強化も楽しみだなーグレートダイユーシャ!!
記念に光定さんのストレイジ作ってしまったwwwwwwwwwww
画像の投稿の仕方が分からぬ^^

あとコミケは不参加!しげしげと自宅を警備。
企業は友人に頼んで、櫂くんだけは片っ端から購入wwwwww


12日の日曜日は地元のカードショップでファイトしてくる予定!
アクフォまわすー楽しみ^^

登録タグ: ヴァンガード  アクアフォース 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/08/10 22:00
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。