徒然なる疑問の更新

VGのデッキ構築についての私見を公開していきます。
ご意見たくさんいただけると嬉しいですo(^▽^)o

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えんぴつ
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 戦場の歌姫 ドロテア 7/18

アクアフォース来たっ!o(^▽^)o
前に今日のカードに登場したコーラルアサルトと同条件の専用ブースターですね。
RRVの攻撃順を強制されるので単体としてはイマイチな感じですが、まだ他がまるで判明してないのでとりあえず評価保留ですね。
専用ブースターはゴーパラやなるかみ、グレネイなど最近は相手依存のものがあったくらいですし、能動的に使えるという点では優秀ですかね?(なるかみは依存というほどでもないか?)
あと、これをアクアフォースのクラン特性という方も居るみたいですけど、どうなんでしょう?
最近の専用ブースターは比較的クラン特性と関連が薄い気がするので、私個人としては、アクアフォースのクラン特性は関連したとしてももっと別の何かだと思うのですが…
いや、思いたいなー…
皆さんはどう思ってるんだろうか…?

今日は疲れたし、この辺で、明日はスパイクのレシピでも晒そうかな?
余裕あったら友人のスパイクも晒そうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/18 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。