でぶ猫のヴァイスシュヴァルツ

基本的にはヴァイスシュヴァルツのことや大会レポをしていきます。
が、初心者なので至らない所はご指導、ご鞭撻の方宜しくお願いします。

あと、仲良くしていただける方募集中です(笑)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でぶ猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンフォギア限定大会レポート

ということで、レポートします(^^)/

参加人数3人(x_x) またかよヽ(゚Д゚)ノナンデヤネン!!
少ないわ(笑)

結果一勝一敗(^-^;

使用デッキ クリス軸緑赤(試作改)

相手様 黄赤t青

安定感バツグン(笑)
レベル0は、はじめて翼が入ってました(*・ω・)ノ
レベル1は、アンコ響がメインでした(^^)/
レベル2で、早出し。
レベル3で、未来展開回復。
やはりバウンスが痛い(>_<)
デッキレシピで見たことないカードが結構入って
ました。かなり軽く仕上がってましたよ(*・ω・)ノ

こっちは、毎度毎度のCX事故(笑)
プレミもいっぱいしたおww
早出しカウンター打てなかった(; ;)
相手様レベル3に上がった時には、
自分は、レベル3の4(笑)
パワー負けしてるし(^-^;
ファイナルターン(笑)
ソウル2打ってチャンプ、、、全キャン(笑)
返しに3、2で
負け。

二回戦

相手様 黄青 響&翼
なんか、初めて見た(≧∇≦*)
レベル0は、はじめて翼や音楽の響など。
レベル1は、アンコ翼、バニラ響など。
レベル2は、両早出し、登場パンプ翼など。
レベル3で、トライアル翼が入ってました(^^)/

全体的に重そうでした。

レベル0
とりあえず、アタッカー出して適当に殴り
集中で圧縮。
相手様は、キャラが少ないのかなかなか
盤面揃わずレベル1へ。早い(笑)

レベル1
相手様1-5でやっとレベル1に。
どんなけキャンセルするんや( -_-)
とりあえず後列にレベル1クリス2枚目置いて
シナジー持ちクリスを2枚でCX打ってアタック!
トリガー2枚ともトレジャー(笑)
まぁこれもいつものことです( -_-)
先に相手様レベル2へ
自分1-6
早出し来るかなと思ったが来ない(^-^;
登場パンプ翼2枚出てきた(笑)
さすがに10000は無理(笑)
呆気なくリバース。
が、ここで必殺カウンター!(笑)
うまいことレベル2になり、控え室にクリス居たから(>_<)
一体返り討ちに(≧∇≦*)ドヤドヤ(笑)
決まると気持ちいい(*´▽`*)
返しに相手様レベル3へ

レベル3
こちらはまだレベル2(笑)
ストックいっぱいあるしレベル3がたくさん出てきたらお手上げだ(笑)
と思ったらキャラが居ないみたい(^-^;
助かった(笑)
とりあえず響が登場!
続いて天羽々斬でたー!と思ったら回復だけ。
アタッカー2体。2-5から3点通ってレベル3へ
こちらもキャラいねぇー(笑)
響に続き未来にまで嫌われた(笑)

とりあえず、アタック時パンプクリス2枚展開。
3パンして終了。
勝ち。

感想

響未来つぇ(笑)
安定感バツグンですわ(^-^;

これでまた改良点が見つかったので
帰って改良します!


それではまた(^^)/
でぶ猫でした(≧∇≦*)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  戦姫絶唱シンフォギア  ショップ大会 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 17:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。