でぶ猫のヴァイスシュヴァルツ

基本的にはヴァイスシュヴァルツのことや大会レポをしていきます。
が、初心者なので至らない所はご指導、ご鞭撻の方宜しくお願いします。

あと、仲良くしていただける方募集中です(笑)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でぶ猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デッキ構築迷走(笑)

いろんな方からアドバイスを頂き少々混乱(笑)
ツヴァイウィングはほぼ固まりつつあります(^^)/
クリス軸はまだ試行錯誤中(^-^;

明日大会に参加するので試運転してきます(≧∇≦*)
結果良ければまたレシピ上げます(>_<)
またご意見頂けたら幸いですm(__)m
日曜日は、シンフォギア限定大会にも参加予定っす(*・ω・)ノ
現場でも色々意見交換できたらいいな(*´▽`*)

では、この辺で(*・ω・)ノ
でぶ猫でした(ノ^^)ノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  戦姫絶唱シンフォギア 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/06 15:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/07/06 15:55]
コメントします

今週の大会は2日目しか参加できないのが悲しすぎる(;_;)

でぶ猫さん、大会ガンバです(^O^)

急な出費で大会に着ていく予定にしてた衣装も買えないので、普通の格好で行こうかな(-_-;)
神園いくさ でぶ猫 さん [2012/07/06 20:26]
コメントありがとうございますm(__)m

頑張ってきます(^^)/
ショップ大会ですが(笑)

ソエルさんも頑張って(ノ^^)ノ