でぶ猫のヴァイスシュヴァルツ

基本的にはヴァイスシュヴァルツのことや大会レポをしていきます。
が、初心者なので至らない所はご指導、ご鞭撻の方宜しくお願いします。

あと、仲良くしていただける方募集中です(笑)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でぶ猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】シンフォギアデッキ完成?

さてさて、発売から5日経ちました。
やっとデッキ出来ました(笑)
今回は二種類!

ツヴァイウィングデッキ

クリス・未来デッキ(クリス軸)

です(*・ω・)ノ

悩みに悩んで迷走すること5日(笑)
ぶっ飛んだ方向に行きかけること二回(笑)

あとは、実際に色んなタイトルと対戦して
データとり、再構築するだけ(*´▽`*)

また、デッキレシピもアップしますね(≧∇≦*)
でも、所詮へぼい初心者プレイヤーの作ったデッキ
なのでなんの役にも立たないかと(笑)
しかし、夢と希望とロマンはいっぱい詰まってまふ(*・ω・)ノ(笑)

てな感じです(笑)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  戦姫絶唱シンフォギア  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/04 20:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。