でぶ猫のヴァイスシュヴァルツ

基本的にはヴァイスシュヴァルツのことや大会レポをしていきます。
が、初心者なので至らない所はご指導、ご鞭撻の方宜しくお願いします。

あと、仲良くしていただける方募集中です(笑)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でぶ猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
異動だと?! 他3本です(笑)

職場異動決定(; ;)せっかく慣れたのに(´・ω・`)
まぁとりあえず同県内なのでよしとするか(笑)
でも、思い切って東京とかもいいかも(笑)
しかし、今頃異動って、、、どうかしてるぜ!(笑)

話変わりヴァイスシュヴァルツ(笑)

早く土曜日なぁーれ(*´▽`*)
戦姫絶唱シンフォギアの日(勝手に決めました
予約したBDも取りに行かねば(>_<)



最後に一言

TCGに浸りたい(*´▽`*)

登録タグ: 雑記  ヴァイスシュヴァルツ  戦姫絶唱シンフォギア 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/28 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/29 00:08]
コメントします(^O^)

異動は大変ですね(^_^;)

話は変わりまして、シンフォギア楽しみですね(^O^)
自分は臨時収入が入ったので、1カートンと10ボックス買うことにしました(^O^)
下手したら2カートンになるかも。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/29 02:11]
コメント失礼致します。

異動大変ですね。

こっちは異動しても精々市内なので、ほとんど無問題なのですが。

TCGに浸かる…自分でお店を開くフラグ?
神園いくさ でぶ猫 さん [2012/06/29 19:28]
ソエルさんコメントありがとうございますm(__)m

今年新卒者入れすぎたみたいで(笑)
自分は、要らない子なんですよ(; ;)笑

いいなぁ~(*´▽`*)自分は3boxだけ(´・ω・`)
羨ましいです(>_<)
神園いくさ でぶ猫 さん [2012/06/29 19:34]
トーマさんコメントありがとうございますm(__)m

まぁ同県内って言っても隣りの市なんで実は、
今の職場より若干近かったり(笑)

そんなフラグ今あげたら「店を開くフラグ=死亡フラグ」
になりかねませんよ(笑)

でも、将来は開きたいな(*´▽`*)
まぁ今の自分には知識も資金もないんで(笑)