空海

普通のデッキは任せた
変なデッキは任せろ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年02月12日]
白黒青リアーネ(0)

[2015年09月20日]
2弾開封(0)

[2015年06月03日]
黄黒スイッチ(0)

[2015年01月30日]
0じゃなきゃいんですよ 0じゃなければ(0)

[2014年07月16日]
流水無し亡霊 ver2.1(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会記録

最近シド星で夜の無い日々をすごしてましたよ
不死でもさっくり文化で喰えるブラジルのカーニバルマジパネェ

そんなわけでサボり気味だったモンコレとついでにCOの大会記録を備忘録程度に軽くかる~く


まずはCO

使用デック:青(アリアファウナ) 土塊1枚入ったよ!
参加者:3人

○ソーラメイト
スターターそのままらしく…しかも殴ったら毎回ジェムだったおかげでまさかの6ターン開始時ジェムコン勝ち
なんか申し訳ない気分


○ソーラメイト
フェリナ引けないので殴り愛
やっと引けたら閃光撃たれたので乙姫で回収しといたシルヴァン罠 
次ターン土塊&アリアで5枚セット からのシルヴァン罠が綺麗に決まって
8ターン開始時ジェムコン勝ち

今回はジェムコンミスしなかったよ
というわけで優勝でした プロモ4枚でジェム(4種)コンプリート! ぐぬぬ



      • ここからモンコレタイム---








松戸ホビステ(ネオスタ)

使用デック:ダゴン
参加者:?


× クリムゾンバードマン
ユニットは超来る が対抗札はフィアーとかエンタングルとか攻撃に何にも出来ないものばかり(´д`)
一杯調整したもの長距離ダイブまでに対抗札も精霊王も引けずに勇敢パンチ直撃

本陣陥落負け


× フォクシア
今度はユニット来ない
調整して8レベル引いたらそんなに入ってないはずの2枠スペルとユニットばっかりのツモ 順調に対抗負けしつづけて

本陣陥落負け


○不戦勝
お買い物タイ~ム


1勝?2敗 12点でした


松戸ホビステ(オープン)

使用デック:バードマン
フルオープンばっかり持ってて通常のオープンを持って無かったので手持ちのブロック1+3を混ぜて即席オープン

○?
なんだっけ?

○?
なんだっけ?2

○水狂霊?
銀鷹さんとか黒鷹さんとかミヅチに2回喰われたよ\(^o^)/
しょうがないので脇から抜けて来た部隊のヤケクソ狂戦士パンチ
ラストポイズンスプラッシュがちょうど山札の上にあったのでギリギリセーフ

30点で優勝でした


松戸トリスタ(ネオスタン)

使用デック:ドワーフ

○不戦勝
最近多いなぁ…ヴァイスやってました


○水狂霊
めっちゃ囲まれるも無視 W異端審問で「来いよ精霊王スペルなんて捨ててかかって来い」体制
蟹さんに食われてもナス含めて次々補充可能なので本陣は安泰
地味に脇から上がっていったゴッドドンパーティで本陣へ

本陣陥落勝ち


×ブロ3マーマン

最初の対抗合戦 死ななきゃいいやとエンタングル温存したら秘薬開放で攻撃力上がるの忘れてて突破される
手札ユニットばっかりだったので投げ捨て上等のトンネル移動で突っ込ませたら即時した弩弓兵が帰ってくる
よく見たらこいつイニシー3持ってねぇ! ダメじゃん弩弓兵 そして、ツモ全部ユニット

本陣陥落負け

対戦後弩弓兵が歩行ユニットにも当ることを教えてもらう 弩弓兵超強いやん 誰だよダメじゃんとか言ったの…

2勝1敗21点でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:大会メモ(曖昧)投稿日時:2013/07/18 03:05
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG   コロッサス・オーダーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。