空海

普通のデッキは任せた
変なデッキは任せろ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2016年02月12日]
白黒青リアーネ(0)

[2015年09月20日]
2弾開封(0)

[2015年06月03日]
黄黒スイッチ(0)

[2015年01月30日]
0じゃなきゃいんですよ 0じゃなければ(0)

[2014年07月16日]
流水無し亡霊 ver2.1(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/15 柏イエサブ(オープン)

使用デック:クリムゾンスコーピオン

この前と思いつたデックを組むのに必要な(来月使うかもなので禁則事項です)を持ってない事に今日の10時に気付く
何かいいの無いなぁと思い半崩し状態のデックを漁ってたら スコーピオンを発見
クリムゾンを入れてみました


一回戦:アンデッド

初手対抗札4枚&パピさん+なんか
その後引くのは対抗札ばかり あれ?14枚しか入れてないのに?
もうパピさんとニードルメイジで電車ロードしてやるぜぇ
でもビビリなのでチョット調整 後続らしき烏合の衆確保

そんなこんなで初回戦闘
パピさんが三体のパーティ率いるジル様にヴェノムストライク撃たれて 対抗バッドにスパークdual)ドヤァ とかやらかして
パピさん死亡

\(^o^)/

ジル様スピリット違うアンデッドや
その後もジル様の進軍範囲に無防備クリムゾンパーティ放置してスクロール落とされたりとかアホなことを繰り返す

そんなこんなで山札残り20枚無いくらいであと山札にはユニットしかいない状態に 
同時もまッッたく起きないし しかたない判定負けで勘弁してやらぁ←何様?
あとの本陣はハート様とバーンナイトに任せるから本陣の邪魔なヘラクレスさん適当に札削って死んで来てください→D・イリュージョン (6)
生還おめでとー


本陣陥落負け


二回戦:深海夢魔?

初手 ガード&ハンター 対抗札×4
そしてツモ全部対抗札
ま た か

なんか目の前にいるパーティがどうしようも無いのでガッツリ調整 対抗札の7/14が使えもせず捨て札に
適当なクリムゾンで誤魔化すお時間

3ターン目にパピルサグ+ハンター×2 という強いのか弱いのかイマイチ分からないパーティが完成そして、また手札が対抗札ばっかりに
もういいあとはこいつら本陣に運ぶお仕事だわい

そんなこんなで本陣到着あと残ってる有効札は封印1枚のみ でも道中ハンターは欠けてないんだぜ
リリム能力にパピさんから封印のあとハンター ハンター アヴェンジャーと対抗して

本陣陥落勝ち


三回戦:バードマン

初手 例の4枚+ハンター ブリガン
またかよ、と思ったら向こう側ももっと酷い模様 封印とか落ちまくってるって酷すぎる予感

初回戦闘 ブリガン+ハンター×2 攻撃隊長+雷神隊長×2+少年兵
能力+バトルドラムと欲張ったら スクロール3連射 あっ(察し)
ハンターで消して最期頑強で耐え切る

そのまま本陣へ

本陣陥落勝ち


今日の引きこの程度で事故とかほざいですみませんでしたm(__)m

毎回底に溜まってるクリムゾン部分を全然使ってないのでなんともいえないのですけどちゃんと調整したらぼちぼち強そう?
多分もう使わないけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:大会メモ(曖昧)投稿日時:2013/06/15 22:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。