きんにくさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きんにく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者講習会とか

昨日は喜多方のおもしろ市場さんで初心者講習会に参加してきました。

自分を含めて4人での参加でした。あっぱれ、リトバス、羊飼い、DCとあって、残ったDCを使うことに。


参加者の内一人が&に興味を示していたのですが、如何せんド田舎なのでアプデや発売記念PRの入手難度もありざっくりとしか説明できませんでした。カオスの新規参入のしづらさはカードゲームの難易度ではないと痛感させられました。

ちなみに対戦は、相手が羊飼いでブン回った為に立夏では太刀打ち出来ず負けorz先行2ターン目にレベル3に光の鎧+↑↓耐久4上げ立てられるとかどうやって勝てと…あと弁当4回つけたら4回剥がされた。考えるのをやめた。



終バス近かったので講習会後にVSを一戦だけ。

赤毛対ベントーの白髮?の子

相手PAがほとんど出来ずダメレで差をつけて勝ち。



そんな感じ。

登録タグ: ChaosTCG  初心者講習会 

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/26 21:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/05/27 19:13]
お疲れ様です。4人なら上々ですねと言わざるを得ない地域ですのでなんともです。
VSも発売タイトル次第では、一時流行るんですがね。