おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【銀嶺のリヒテルス】ダーナの古竜姫

ダーナの古竜姫

②2/2 飛行 ※即時可能

アイテム1

種族:スピリット
属性:風

●[自軍ターン]恐竜招き
(発揮:普通召喚宣言時/対象:自軍プレイヤー)
このユニットの存在する地形に、対象は手札にある「種族:ダイナソアorレプタイル」のカードを普通召喚してもよい。



仕事から帰っていそいそと更新

公開カード更新する時間決めてくれないかな~(苦笑)

本日の公開カードは10月6日発売予定のブースターパック『銀嶺のリヒテルス』より、ダーナの古竜姫

リュカの蟲姫のダイナソアorレプタイルにしたユニット・・・と片付けてしまうのは早計かと

基礎値割れしてなく、飛行、アイテム持ちで英雄込みの普通召喚の能力ですからかなり良スペックですね

現在ダイナソアは即時召喚が多いですが、インセクトみたいにユニットを多く取り入れ、盤面を広く使うデックであればありがたい能力です

ただ敵軍1、3から普通召喚して本陣リーチをかけれるユニットを呼べるかどうかで使い勝手が大きく変わってくると思います

インセクトはユニットたくさん、スペルオンリーで少なめでしたが、
ダイナソア&レプタイルはユニットたくさん、アイテムオンリーで少なめなデックになるのでしょうか?

登録タグ: モンコレ  今日のカード  銀嶺のリヒテルス 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/09/04 21:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。