おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】紅河の姫将レイファン

紅河の姫将レイファン
④5/4 英雄点1 歩行
アイテム1、スペル火*
種族:リザードマン

□[普通/対抗]紅河の宝扇
(コスト:手札1枚破棄/対象:敵軍ユニット1体)
対象に【3】ダメージ。コストが「耐性:火炎」を持つユニットカードの場合、「ダメージ:+3」する。



今日のカードは8月25日発売予定のブースターパック『煉獄のガルシルド』より、紅河の姫将レイファン

スペックはとても優秀だと思うのですが、スペル火枠はイマイチ信用出来ないというのが個人的意見だったり(苦笑)

パズスと似たような能力ですが、無属性ダメージで固定値ですね

しかし耐性:火炎のユニットってそんないるんでしょうか?

毎回6点で打てるとも思えないので、レベル4の選択は防御4以上が最低ラインになるのかな

防御4あれば仮に6点ダメージでもロープの他に即時ユニットでも頑強や濁り酒、スペルならスマッシュで対処できますしね

ブラックシャークの強襲船はできるだけ入れないようにしよう・・・(´・ω・`)

ともかくスペック優秀、対抗特殊持ちは間違いなくリザードマンの主力ですので、今後の公開カードに期待しましょ~♪

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/08/01 22:00
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。