おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ギルマンの船乗り

ギルマンの船乗り
②2/2 歩行
種族:ギルマン
イニシアチブ+1
アイテム1
耐性:津波



最近飲み会、友人の誕生日会、焼き肉パーティ、車の修理費などですでにサイフの中身がすっからかんなオロオロです

誘われたらノコノコついていっちゃう僕が悪いわけですが・・・(´・ω・`)

スターターもいくつか欲しいので、7月中は節約生活になりそうです(苦笑)



今日のカードはトライアルデック「海皇竜‐カドモス‐」よりギルマンの船乗り

このカードだけでギルマンの評価はできませんが、船乗り自体のスペックは高いですね

平均基礎値でイニシアチブ+1、耐性:津波持ち

ブロックⅠのオルクス夜戦隊の②2/2、イニシアチブ+1、アイテム1のみ
と比べたら完全に上位互換です

イニシアチブ+付きはネイ&ネルとも相性が良さそうですし、カドモスは使いやすそうなスターターになってそうですね


個人的に待望だったギルマンの存在を確認できたので、今日のカードは満足です♪

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/07/03 11:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。