正々堂々と戦い、考え、挑んでいく

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年08月21日]
いまさら規制についての感想(0)

[2014年06月04日]
名古屋BCF(0)

[2012年10月31日]
耐久パートナーは勘弁!(0)

[2012年06月05日]
マジ恋買ったよ(0)

[2012年05月26日]
はじめまして(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイ
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋BCF

ネオスタン

人数110くらい
使用 ユーシェ

一回戦 東方花早苗
相手先行文登場1ディス2ドローエンド。
サーシャレベルアップパンチ相手オート。
返し諏訪子バクヤで諏訪子試召、霊夢登場単騎。パンチされて山ちょっと削れる
自ターンルナ登場4減オール ガンコンとアタック2焼きでフレンド全裏相手l3まで。
相手ヤマダ登場パンチ。自分魚撃った
返し凹むで諏訪子裏にしてメリル登場ガンコン張り直しでパンチ、兎符で耐えられる。
相手ヤマダ単騎杉並乱入文登場単騎ってしようとしたけどエクストラ権使ってますよってなった。相手がしぶしぶ単騎無しで殴ってきてオートすると思って受けたら残り山10位になってオートなかった。
ドロー中央。まあ、しってた。湊登場サーシャ乱入で中央復帰、ガンコン3発と凹むと3オールで中央以外全裏、セット割で相手の兎符2枚消してバトル入って振り幸湊レスト、でも防御札それしかなかったからルナ朝日で相討ちサーシャでオート中央で上から貫通で勝ち。まだl2なんだか


二回戦 ルナ

しょきハン中央3まいりそな湊。
相手八千代登場エンドでトップキャン。
運命力の差を見せつけられて後攻3ターン目山残り10位になって投了。

三回戦 ハルナ
後攻
あんまり覚えてない、3オールは飛んでこなかった。
キャラ順は相手群像単騎まで→杉並群像単騎蒔絵乱入試召キリシマ→タカオゴリラ→群像→杉並乱入キリシマだったはず。
魚3発全部拾って撃った。
最後は相手ハンド2枚だったからメンタルモデル裏にして懇願と棄権要求パンチで勝ち。

四回戦 コンゴウ

この大会にはnavelとアルペジオしかいないレベルの周りアルペジオおった。
後攻
群像単騎マヤ試召まで。返しサーシャレベルアップパンチ。
中盤は控えの魚を拾って撃った、
二枚拾った。
メリルは耐久5あったし朝日とサーシャはサッチングでD5あった。最後りそな単騎でファイナルターン要求して魚で勝ち。
途中キリシマ単騎作ろうとした相手がエクストラ見て単騎無いとかいってた。
終わった後みたらキリシマ単騎いた。お互い爆笑だった。

結果3-1でモブ、

デッキ選択は間違ってなかったとおもうんよ
単純に自分の実力が伴わなかった

大阪までに改善しておこう

登録タグ:

あなたはこのブログの 1053 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/04 04:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。