シニフィアンとシニフィエ

※その関係に必然性はなく、それでもなお必然。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
YUKI.N
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全色「カラフルメモリーズ」

残念な出来でしたorz

構築:ネオスタンダード(アイドルマスター)

穴掘り雪歩×4
自信満々な伊織×4
女王の貫禄高音×2
運動好きな真×4
ドレス姿の律子×4

月夜の下の高音×4

気まぐれな美希×4

衣装変更×4
寄り道×4
プレゼント×4
ある日の風景×4

I want×4
いっぱいいっぱい×4

デッキ名の由来は原作における同名の特別オーディションから。実際に参加資格として思い出15個以上を要求され、使用後に思い出になるカードが16枚あるこのデッキの名としてはふさわしいと思います。
それはそれとして、イベント重視型のデッキは初めてなのでいまいち勝手がつかめません。しばらく考えてみますが、やはりビートダウンが性に合うようです。

一応案としては、「月夜の下の高音」「気まぐれな美希」を「天性の才能春香」「歌への情熱春香」に変えてみたり、とか。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/10/31 23:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。