シニフィアンとシニフィエ

※その関係に必然性はなく、それでもなお必然。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
YUKI.N
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライアル大会「リトルバスターズ!エクスタシー」(カード・ブランチ本山店)

使用デッキ:前回と同じ

1回戦:途中6点が通る○
2回戦:悪あがきで7点通すも後が続かず●
3回戦:最後に計10点が通る●

大会後、Chaosのルールを教えてもらいました。トライアルデッキがないので(買ってなくて)店長のCHAOS;HEADデッキを貸してもらいました。店長のデッキはスマガデッキ。
で、その後同じデッキのまま別の人と対戦。
やった感想としては、同じキャラのカードが2枚並ばないのと、ルール的にバトルに負けたキャラが場から離れないので、ヴァイスシュヴァルツに比べると使い捨て感が薄いと思います。エラッタの話が尽きませんが、ルール整備が進めばゲームシステム的には勧めやすいものだと思います。……本来は発売前に行っておくべきという意見には同意しますが。

なお、カードの売却の件ですが、いくつかの箱に分けた内のド本命のみを家に忘れたので、その分だけ明日以降に持ち越しとなりましたorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/04/11 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。