シニフィアンとシニフィエ

※その関係に必然性はなく、それでもなお必然。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
YUKI.N
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップトライアル(こども楽園)

基本的に、再録カードが出た場合はそちらを使用する傾向があります。
で、ファースト・センチュリーの「シルバーワイズ・ドラゴン」がフォース・センチュリーで再録されたのですが、実は1枚しか以っていなかったわけです。かといって、実はファーストのカードはほとんど処分したのでデッキを組むにあたって不足していたのです。
まあ、大会には間に合ったのですが、妥協したのでアド損はしていますorz

使用デッキ:赤緑ランデス

1回戦:赤黒コルヴィッツ●
2回戦:白緑刀匠ビート●

ランデスだけでは勝てないと知りましたorz

ちなみに参加費として購入したパックからはタンネピコロがでました。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/02/15 23:55
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。