Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホヴィクロスパーティーレポート@HOBBY STATIONなんば2's店

以前WIXOSS PARTY SPECIALに抽選落ちしてしまったので
今回こそは参加したいと念じながら店内へ。

\ タマ、ばとるしたい…!!(切実 /

当日枠16人に対し32人ほどでワンチャンあるかなと思い
時間もまだあったので身内と他店舗を回りました。

そして受付終了時刻10分前くらいに戻ってみると会場は
人だらけで入るのもやっとという状況に… (=∀=`|||)おぉぅ…

今回は身内も全員当日枠だったので、誰か一人でも
参加できれば良いなと思っていたのですが、残念ながら
誰一人呼ばれることはありませんでした…(((

今回も0没...orz

…まぁ、嘆いても仕方ないので、大会後のガンスリンガーの
時間まで皆で再び他店舗を見て回り、遊戯王の新弾等を
剥いたり食事をしたりして楽しみました!!w ヽ(*`∀´*)ノ

身内の協力やシングル購入によって欲しかったカードを
大分集める事ができたのでよかったです!

そんなこんなでガンスリンガー大会の時間になったので、
再びホビーステーションなんば2's店へ。

そこにはやはり多くの人が…(笑)

これだけの人数で、しかも先の大会が長引いたために
時間も少なくなったというのに回るのか心配でしたが
考慮してくれるとの事だったので参加しましたw

ガンスリンガー大会は、勝てば3枚、負ければ1枚
引換券を得られ、その枚数によって景品と交換できる
というものでした。

3枚…ティーチングルリグ1枚
5枚…ティーチングルリグ2枚
10枚…オリジナルパック

今回は組み替えたてほやほやのイオナを使いました(笑)

1戦目: 十六夜の巫女 タマヨリヒメ(?)
十六夜の能力で≪アーク・オーラ≫を持って来られ嫌な予感…
そのまま≪ファフニール≫2回&≪一覇二鳥≫と予感的中(笑)
可能性はあったので≪サーバントD2≫を2枚残していたのが
本当によかったと思いました…w (´∀`;)
耐えた後、再び≪ファフニール≫&≪アーク・オーラ≫を
撃たれましたが、バーストと≪一覇二鳥≫はなかったために
サーバントO2≫で防ぎ、相手はエナも場もなかったので
そのまま総攻撃して勝利 +(`・u・´)

ここで引換券3枚とアンを交換しました!

2戦目: フル/メイデン イオナ
先攻を取られた上に事故でレベル4に上るまで常に1面
空いてしまう大惨事で、≪アンシエント・サプライズ≫用の
セットも見えず負けそうと思っていましたが、なんとか
ダメージ差も抑えつつ生き延びてレベル4へ。
創世の巫女 マユ≫に上がられたら負けるという場面で
相手がグロウしなかったので助かり、瀬戸際で凌いで
いましたがいよいよしんどくなり、全面空けたところで
こちらが≪創世の巫女 マユ≫にグロウ。
相手が耐えようとアンサプで≪コードアンチ アラハバキ
から≪コードアンチ・ヴィマナ≫を出し、その能力で
こちらのシグニ1体をバニッシュしてきました。しかし、
それによってこちらは≪ラスト・セレクト≫を撃てる様に
なったため、追加ターンで空いた2面を攻撃し勝利。
対戦後お話を聞くと相手はやはりフルまでだった様です。
いやはやミラーは疲れますね (´∀`|||)

再び交換しようと見に行くとすでに景品は
かなり少なくなっていました Σ(早っっwww
まぁ人数多いですしそりゃそうですよね…(笑)

ミルルンがよかったのですがなかったのでエルドラに。
とりあえず2枚手に入ったのでよかったと思います!

本戦参加できず残念でしたが、良い一日でした!w (*^ー^*)
その内また近場で大型大会があると嬉しいのですが…(笑)

羅輝石 ダイヤブライド≫が手に入ったので、ついに
花代・伍≫のデッキを考える事ができますッ! Σp(°∀°´)

登録タグ: 大会レポート  WIXOSS 

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2015/01/11 00:15
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。