Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾発売日も近くなってきたので… (=ω=`)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/12/16 WIXOSS 白緑 戦慄の旋律 アン=フォース
白緑 戦慄の旋律 アン=フォース
ルリグデッキ 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ コントロール 

今週末に第5弾が発売という事で、<美巧>が増える事により
大きく変わってしまうと思いますが(笑)アンたそのデッキです!

探求の思想 ハニエル
重要なダメージソースとなる≪聖技の護り手 ラビエル
を持って来たり、安定したレベル1展開に使えます。
早いうちからデッキの中とライフクロスを把握できます。

聖技の護り手 ラビエル
序盤でも終盤でも使える優秀なダメージソースです。

堕絡
1エナの優秀な除去スペルです。アン自身や
限定カードの持つパンプ能力とも噛み合っています。
元々4枚入れていたのですが、ダブついてしまう
事があったので減らして3枚にしています。


元々は四型緑姫対策として≪付和雷同≫を2枚入れていた
のですが、それ以外のデッキと戦う際には2枚目は重くて
使えない事が多かったので抜いてしまいました。

アンシエント・サプライズ≫も入れていたのですが、
思っていたより使う場面がなかったので抜きました。

手元に持って来にくい事と、混色な事からサーバントを
やや多めに投入しています。

とにかく≪不可解な誇超 コンテンポラ≫が強いです(笑)
<美巧>が増える今週末が楽しみで仕方ありませんッ!!w o(≧ω≦)o

登録タグ: デッキレシピ  アン      WIXOSS 

あなたはこのブログの 945 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2014/12/16 15:20
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。