Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ザンパーイ \(^o^)/

今日は青猫亭さんのデュエル・ロードに参加してきました!


行きのバスの中での事。代金を払って席に着いた時、ある事に気が付きました。

『・・・ぁ、超次元ゾーン全部忘れた。(゚д゚)』

“発射します。”


こうして自分は超次元ゾーンを持たずに向かう事に・・・orz

仕方なく超次元ゾーンが不要な黒緑速攻で出ようと思っていたのですが、
鮭くれーぷさんに超次元をお借りしてなんとかトリガーマーシャルで
出場することができました。鮭くれーぷさんに感謝ッ! m(_ _)m
(正直黒緑では厳しいだろうと思っていたので本当に助かりました)

なんとか黒緑速攻使用の危機から逃れ、意気揚々と勝負に臨みました!

が、しかし、進化元を引けないまま相手に場を揃えられてしまったり、
今度は鬼面城を引けず手札が増えなかったりと散々な結果でした。 (^.^;)

デッキに20枚以上入っているはずのトリガーが1枚もシールドに
入ってくれないなんてどんだけツイてないんや俺は...orz
(あれだけやってまともに動けたの数回でしたからね・・・)

キリコを使っていた時にもキリコ盾落ちがもはや挨拶でしたので、
俺の不運もついにここまできたかと残念を通り越して感心してしまいましたw
(コンセプトであるマーシャル2枚を盾落ちさせかつトリガーもなし)

コンボデッキのコンセプトを悉く粉砕するこの上なく残念な能力、
“概念殺し(コンセプトブレイカー)”なんて言ってみたり(笑) (´ω`)


・・・・・・、( ̄" ̄;)


痛々しいな・・・
(色々な意味で


・・・と、とりあえずアレです、
そんな自分は当分コンボデッキを使わない方が良いという事がわかりました(笑)


大会後は超次元をお借りしつつフリーをしたり、非公認大会に参加したりと
超☆久々にデュエマ三昧な一日でした! 楽しかったですッ!

全体的に勝率は残念でしたが、改善点も色々と見えましたし、
デュエルパワーもバッチリ充電できましたので、しばらく頑張れそうですw


\ デスマーチのプロモ欲しいよー /

登録タグ: デュエマ  デュエル・マスターズ  デュエル・ロード 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2012/02/19 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。