Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『カードを武器に戦う。それは僕が戴きし、罪の王冠。』
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ギルティクラウン 発売決定!
2011年の放送開始より話題を呼び、2クール目に突入した『ギルティクラウン』物語が大きく展開し、さらなる注目を浴びている本作のブースターパックが遂に登場!!豪華声優陣の箔押しサインカードをランダム封入!梶 裕...

・・・はっ! 祭ェェェエエエエッ!!!! ヽ(゚Д゚;)ノ

集をいつも影から見守っていて、一番の理解者だった祭ちゃん・・・
個人的に一番報われて欲しかったキャラだったのに・・・あんな・・・あんな...orz

いやぁもぉ壮絶なマインドクラッシュを喰らいましたよ...w (^д^;)

ギルティクラウンは最初の内は主人公がダメ人間過ぎて見ちゃおれんわって
感じだったのですがw、回を増していくと戦いの最中の様々な出来事を通して
成長し、リーダーとして学校の生徒達に認められるまでになりましたね。

キャラクターが生々しいくらいに人間らしく描かれていてとても面白いです。

特に前回はホントに悲しかったですが凄い展開だったと思います。
集はこのまま“王”の道を歩んでしまうのか・・・見逃せませんね!


ギルティクラウンの面々がどんな能力になって登場するのか楽しみです!
(調べるまで祭の名前を“ハル”だと勘違いしていたのは秘密w(殴 )

登録タグ: Weiβ Schwarz  ヴァイスシュヴァルツ  ギルティクラウン  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2012/02/09 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。