Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの邪眼皇の脅威をもう一度!

どもです! 俺です、たまひらです(笑)

レシピはできていたのに、課題が一向に終わらず
スリーブインできずにいたロマノフリボーンでしたが、
ようやっと今日回す事ができました (^ω^*)
(もちろんスリーブは…(ry )

作り立てにしてはなかなか好調で嬉しかったです!
良い感じだったのでレシピをあげてみようかと…

ロマノフリボーン
【デッキレシピ】

霞み妖精ジャスミン ×4
クラッシャーベア子姫 ×2
フェアリー・ライフ ×4
母なる紋章
カラフル・ダンス ×4

スーパー・ゴーオン・ピッピー ×2
闘魂! 紫電・ドラゴン ×2
反撃の城 ギャラクシー・ファルコン ×4

解体人形ジェニー ×3
龍神ヘヴィ
威牙の幻ハンゾウ
狼虎サンダー・ブレード
暗黒 GUY・ゼロ・ロマノフ
×4
プライマル・スクリーム ×2
インフェルノ・サイン
ミラクル・リボーン
×4
【超次元】
(Free)


…こんな感じです。

いっその事超次元は抜きにしてしまう事にしました!
ブラフとかかましたいところですねw

今日回した感じですと、墓地利用でハンデス耐性があり、
中速のワンショットなので幅広い範囲に殴り勝て、
強敵に見えるNもカラフルダンスで乗り切れたりするので、
これは現環境で期待の持てるデッキタイプだと思います!


いやはや久々に 昔好きだった“ロマノフサイン”の様な
デッキで戦えるので嬉しい限りですw
もっと詰めていける様頑張りたいと思います! o(^皿^)o

登録タグ: デッキレシピ  デュエマ  デュエル・マスターズ  ロマノフ  ハンター 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/11/01 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。