Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せいぞ―ん ほ―こくぅ――!!

ようやっと学校の課題もひと段落し、落ち着きました。
束の間でしょうがまぁゆっくりさせて貰おうかなとw

書きたい事は多々あったと思うのですが、残念ながら
もうすっかりタイミングを逃してますので『カットさせてもらう!(cv:闇遊戯)』

近況報告と致しましては、
とりあえずプレシャスメモリーズの俺妹(ST)を購入しました。

『神戸で大会あるらしいし、ガンバるじぇー!』と
意気込んでいたところ、なんと店舗大会で権利書を
獲得しなければならない
とか。(´д`;)ウヘェ...

『…まぁ、仕方ない、勝てないと思うけどとりあえず
デッキ作ってその予選大会とやらに出てみるか…』と
思っていると、まさかのバイトの日とダダ=カブリ...orz


ゆっくり黒猫デッキ作ってサティスファクションするとしますw _(:3」∠)_


…それと、デュエマのネクラデッキを作ってみました。
さっそく今日回してみたのですがかなり調子良かったですw

新弾で自壊する事で呪文を回収してくれる光の3マナの
クリーチャーが登場してくれたので、リバイヴ・ホールと
ループして非常に気持ち悪い事になったりしますw

Nミラキリコも作ってみたのですが、こちらは要改良ですね。
他にはドロマーとMガイアを計画中です! (・ω・)ゞ


あと、ヴァイスはアイマス2の発売に先駆けて
アイマスのデッキを作ってまわしています。
まだ改築してからは対人戦できていませんので、
明日大会でも出てみようかなぁ…と思っています!


最後にChaosなのですが、まったくカードが揃わず、
ほとんど諦めていた そらおとのデッキのフルホイル化を
ついに達成する事ができたのです!
もうめちゃくちゃテンション上がっちゃいました!ww

全部光っているというのは気持ちの良いものですねw

真ん中のニンフたんはもちろんサインカード~…
…とか言いたいところだったのですが、
生憎俺は残念な事にサインカードを引く才能も、
それを購入する財力も持ち合わせていなかった様ですw

とりあえずフルホイルでサティスファクションしてます!w

…とまぁそんなところです!
これからも更新していきたいと思っておりますので、
よろしくお願い致しますです m(_ _)m

登録タグ: 生存報告  約4ヶ月ぶり  生きてたの?  !?  誰だコイツ  こんな奴フレンドにいたか?  デュエル・マスターズ  プレシャスメモリーズ  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。