Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード『悪刀七実』

本当に久々の今日のカードの記事ですw



KG/SE07-T06 悪刀七実
レベル:1 コスト:1 トリガー:ソウルアイコン 
パワー:5500 ソウル:1 特徴: 武器 〕〔 和服

【永】
他のあなたの≪和服≫のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。



初代からあったものの、なかなか日の目を浴びる事のなかった特徴である≪和服≫が、
『刀語』の登場によって強化される事が期待できる、そんな1枚だと思います。

自分の≪和服≫のキャラが2枚以上舞台にあれば、6500のパワーを得る事ができます。
しかし、1/1でトリガーなしパワー7000が普及している現環境では過信は禁物です。

『刀語』のレベル1帯に応援等の優秀なパンプアップ、またはアンコール付与カードが
収録されてくれれば化ける事でしょう。期待ですねd(^ω^)

このキャラは原作で凄まじいチート性能っぷりを魅せてくれたので、どう化けてくれるのか
勝手に期待していますw

登録タグ: Weiβ Schwarz  WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/03/03 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。