Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふっかぁーつ!www

大学の課題やらテストやらで忙しくて更新できていませんでしたが、
ようやっとひと段落して こうして更新する事ができます…!

今回はずっと書きたかった日曜日の事を書きたいと思いますw


開店後少しの間はお客さんが全然いらっしゃらず、「今日は人来ぉへんねぇ~」
なんてスタッフのネコナイトさんと話していると、いっきにお客さんの波がw
一体何度ファイル置場とカウンターの間を反復横飛びした事でしょう(笑)

と言っても、お客さん達と色々なカードについてお話しながら楽しく過ごせますので、
まったく苦ではないのですw
…っていうかむしろどんどんいらっしゃってくださいな! (^皿^)

DMの非公認大会にはまたまたヤスさんとフィーカスさんとさくらさん、
そして今回は覇王さんもいらっしゃってくれました!

自分は残念ながら一回戦敗退と無残な結果でしたがw
今回は覇王さんが見事に優勝されました! おめでとうございます!(^ω^)

最近こうしてToCaGeで知り合った方々とどんどん交流できているので
ToCaGeでブログ書いてて良かったな~!と思います!

非公認大会にいらっしゃってくださった皆さん、ありがとうございました!
20日からはいよいよDRも始まりますので、お楽しみにッ!(ビシッ

閉店前には常連の方達とプリキュアグミを買いましたwww(ぉぃ
個人的に結構良いカードを引く事ができて良かったな~と思っていると、
常連の方が当たったカードをくださったので嬉しかったですw
本当にありがとうございました! (^ω^)
ちょうど第一話を見て来ていたのでテンション上がりっ放しでしたよww



どれも個人的に好きな絵柄で、有効に使わせて頂いておりますw
(トークン、センターマーカー etc...www)

といった感じで、日曜日も非常に楽しかったですッ!(^∀^)
ちなみに明日もバイトに入ってますので、今からとても楽しみですw

登録タグ: デュエル・マスターズ  非公認大会  プリキュア  お久しぶりです 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/08 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。