Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“瞬殺”という言葉が相応しいw

今日も勤務でした!

なんと今日はkouさんとヤスさんとフィーカスさんが
マジキャットへいらっしゃってくれました!

皆さんフリーされていた様で羨ましかったですw

しばらくして4時にDMの非公認大会を行いました。
参加人数はなんと、予想を遥かに超えて12人でした!

俺も参加させてもらったのですが、人数が多いため
俺ともう一人の方で予選を行ったのですが、
相手の方のデッキがドラゴンビートで、4ターン目に
GENJI・XXが出る最上の回りをされてましたが、
瞬時にトリガーでデモハンが出てくれGENJIを処理!

『さぁ、ジェニーでそのハンドを貰うZE☆』と
召喚してみたところ、その1枚のハンドがまさかの

ザーク・ピッチ……!

ジェニーのハンデスは強制のため、ピッチが場へ。
能力でドラゴンと焼鳥が手札に。
はい、そうです。2体目のGENJIが相手の手にwww

そしてピッチとGENJIの猛攻により、やりたい事を
する間もない内に敗北してしまいました...orz

というわけで速攻で予選落ち喰らってしまいますたw

あまりのスピードに周囲から『早っ!!』の声がww

残念でしたが、アレはまぁ仕方ないかなと。。。
まぁ流れ的には悪くなかったですし、ピッチさえ
引いていなければこちらも悪くない回りでしたので
それがわかっただけでも良かったと思いますw (^ω^;)

これからはよく警戒してプレイしようと思いますw

最終的に大会はkouさんが見事優勝でした!

kouさんおめでとうございましたッ! (^ω^*)

非公認は来週もありまして、参加費は無料で、
参加して頂いた方にはプロモパックと上位の方には
景品もお配りしていますので、DMユーザーの方々は
ぜひぜひ参加しに来て頂きたいなぁと思います!


大会の後は業務に戻りつつ、kouさんとヤスさんと
フィーカスさん達と楽しくお話させて貰いました!

今日は全体的に大盛況で本当に良い一日でしたッ!
皆さんまたぜひいらっしゃってくださいな! (^ω^)

登録タグ: 非公認大会  デュエル・マスターズ  瞬殺  カードショップ マジキャット 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/01/23 20:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/01/23 20:42]
今日はありがとうございました!

あのザークピッチは何というか……仕方ないですね……。

ザーク出てなければ盤面エコ・アイニーのみ+ハンドほぼなしだったので勝ててたのではないかと思います……




とりあえず今日の結論はキヨマサ・コムソーは最強という事でw
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/01/23 20:55]
>kouさん
こちらこそ、ありがとうございました!

いやぁ~ホント、まさかのピッチでした…orz
(ドラゴンという時点で警戒すべきだったかもですが…)

こちらにはボルホールとGENJIがありましたので、
ピッチ出てなければ切り返せたんじゃあないかなとw

キヨマサwww 環境トップですねわかりますwww
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/23 21:01]
今日はありがとうございました。
あのザークピッチはもう……。

また次回もよろしくお願いしますです。
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/01/23 21:08]
>フィーカスさん
こちらこそ、今日はありがとうございました!
ピッチはんは本当に地雷過ぎましたwww
(しかももれなくGENJIが付いて来たといふ…w)

はいッ! また次回もよろしくお願いしますです!
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/23 22:18]
ありがとうございました。
あれは昔に初手にブレイズクロー×4、相手にブロッカー無しだった時並の速さwww
DMにもダークダイブボンバーがいたとはwww
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/01/23 22:26]
>ヤスさん
こちらこそありがとうございました!
俺もびっくりでしたよwww

確かにそんくらいのスピードありましたねぇw
よもやハンド狩るつもりがマッドネス出てくるとは
夢にも思いませんでしたよ(^ω^;)